※重要※新型コロナ感染拡大防止に伴う、営業時間短縮/臨時休業のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮/休業のお知らせ

平素より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、
下記のとおり営業時間を変更させていただきます。

時間変更期間:2020年4月7日~4月28日10時~18時
※従来通り、土日祝日は休業となります。
※2020年4月29日~5月6日までは休業とさせていただきます。
※休業期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
2020年5月7日より順次ご対応させていただきますことをご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに関するお知らせ】

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。.

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。.

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。.

感染拡大防止への取り組み
・テレワークを中心とした業務への取り組み
・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い、うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・業務スペースの消毒の徹底.

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。